忍者ブログ

約束の大地

私自身は顯進様が摂理的長子であられると確信しています。 しかし、顯進様お一人ではなく、神様を中心として真の家庭の四位基台がなされてこそ実体的天一国の出発を成すことができます。 真の家庭理想の復活のために、祈りを込めて書きたいと思います。

家庭連合にはサンクチュアリ対策ができない。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

家庭連合にはサンクチュアリ対策ができない。

昨日の記事で、このブログも77本目の記事となりました。その中で、「真実」というカテゴリの記事が比較的多くの皆様に読んでいただいたようで、感謝しております。昨日の時点で「真実」カテゴリには13本の記事があります。顯進様の真実を明らかにしようとして書いてきましたので、読んでいただければ、顯進様が決して変わらずに天に対してもお父様に対しても忠孝を貫いてこられたことを理解していただけるものと信じています。まだ目を通しておられない方は、是非、ご覧ください。

また、このブログは顯進様のみ言を紹介することをメインとしてスタートしました。「顯進様のみ言『神様の夢の実現』」というカテゴリの記事は現在53本あります。私としては「真実」よりもこちらのカテゴリがメインです。なぜなら、顯進様が正道を歩んでこられたことを明らかにするだけでなく、私たちがお父様のご生前に果たせなかった使命を、顯進様と共に今後どのように果たしていくべきなのかを明確に知らなければ、言い合いをしているだけでは決してみ旨を成就することはできないからです。

私自身は記事を書くという作業の中で否応なしに顯進様のみ言を精読せざるを得ず、53本の記事を書く中で顯進様の一貫した摂理観に対して理解を深めることができました。このような機会を与えていただいていることに感謝しています。

私自身は顯進様が摂理的長子であられると確信していますが、顯進様が一貫して強調しておられるように、真の家庭が一つになるところから、初めて天一国が開かれるようになります。「独生女」だとか「二代王」だとか、単独ではどうやっても天一国は開かれません。今は真の家庭を中心に統一家が三つに分かれていますが、誰が正しいのかという単純な問題ではなく、神様を中心に私たちが一つになることが正しいと言えます。

最後に、真実を追求する意味で、一つだけチクリと言いたいことがあります。家庭連合ではサンクチュアリ教会対策を熱心にしていますが、それでもどんどん食口がサンクチュアリに流出しています。なぜなら、食口はお父様が亨進様に王冠を与えた儀式を通して、亨進様がお父様の後継者だと信じる人が多いからです。

しかし実は、サンクチュアリ教会への食口の流出を止める方法は簡単です。2009年9月以降、『文鮮明先生み言葉選集』の発刊が停止されることで隠ぺいされているお父様のすべてのみ言を公開することです。そうすれば、お父様が亨進様を後継者としては見ておられなかったことが明らかになるはずです。……しかし、同時にもう一つ明らかになることがあります。それは、お母様に関することです。ですから、家庭連合には本当はとても簡単なはずのサンクチュアリ教会対策ができない、ということです。

(今回の終わり方は、ちょっと棘があったかな?しかし正直、そう思うのです。)

なるほどね、という人はクリック!棘を感じた人はダブルクリック!!


にほんブログ村
PR

コメント

プロフィール

HN:
大地
性別:
非公開