忍者ブログ

約束の大地

私自身は顯進様が摂理的長子であられると確信しています。 しかし、顯進様お一人ではなく、神様を中心として真の家庭の四位基台がなされてこそ実体的天一国の出発を成すことができます。 真の家庭理想の復活のために、祈りを込めて書きたいと思います。

顯進様のみ言を紹介していきます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

顯進様のみ言を紹介していきます。

(まだブログの扱いに慣れておらず、どうもブログをうまくコントロールできていませんが。)
 
このブログでは、メインとして顯進様のみ言を紹介していきたいと思います。
 
まず取り上げてみたいみ言集は、『神様の夢の実現』です。この本は2011年5月17日出版となっていますから、顯進様が統一教会を出られた後のもので、統一教会内の食口の方々はほとんど触れることができなかったものです。
 
最近、私自身がこのみ言を読み返しながら、非常に感銘を受ける部分が多いのです。このみ言集の内容は是非とも、特に顯進様から多くの愛とご指導を受けた二世圏のメンバー達にお伝えしたいと感じます。
 
記事の中では、私自身が線を引きながら読んだ部分を抜粋して紹介し、その後に私の考えも述べさせていただきます。私の考えを述べると、かえって顯進様のみ言の価値を損ねる可能性がありますが、そこはご勘弁ください。
 
顯進様のみ言を掲載していくにあたり、私自身、その目的がズレないように気を付けていきたいと思いますが、現時点での目的は以下のようなものです。

一、私自身がそのみ言の前に悔い改め、み言の実体を目指すこと。
二、み言を通して統一家の本来のあるべき姿を知ること、お父様の願いを知ること。
三、あるべき姿からズレてしまった現在の統一家の問題点を明確に知ること。
 
以上のような点に気を付けつつ、記事を書いていきます。

できることならば、現在の混乱が収拾されていく上で一助になればと思います。


にほんブログ村
PR

コメント

プロフィール

HN:
大地
性別:
非公開