忍者ブログ

約束の大地

私自身は顯進様が摂理的長子であられると確信しています。 しかし、顯進様お一人ではなく、神様を中心として真の家庭の四位基台がなされてこそ実体的天一国の出発を成すことができます。 真の家庭理想の復活のために、祈りを込めて書きたいと思います。

敢えて強調されなかった「父子協助時代」のみ言(第二回)。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

敢えて強調されなかった「父子協助時代」のみ言(第二回)。

前回に引き続き、「父子協助時代」に関するみ言を掲載します。最初に前回のみ言の要点を整理しておきます。

①1999年までは蕩減時代である母子協助時代だったが、2000年からは天国時代、栄光の時代である父子協助時代に入る。

②父子協助時代においては、お母様は必要ない。代わりを立てることもできる。お母様の意見ではなく、お父様の意見に従わなければならない。

③父子協助時代は、お母様は長子に任せる時代である。

・・・以上を見ると、「父子協助時代」は実際には拒否されてきたことが分かります。

 

年代順に紹介していますが、今回は2000年3月以降のみ言を紹介します。

-------------------------------------------------------------------------------

母子協助時代には、まだ国がありません。国を探したてるには、父子協助時代に入らなければなりません。

 資料:み言選集 318巻172ページ 2000.03.06 <父子協助復帰時代>

 

国を立てるには父子協助時代に入らなければなりません。オモニを見ると血統が違います。血統を残すのは父子が残すのです。分かりますか、何を言っているのか?「はい」オモニは畑です。畑。種は畑さえあればどこに植えてもいくらでも実を結ぶのです。そのため父子関係は血統が連結されているというのです。

  資料:み言選集 318巻172ページ 2000.03.06 <父子協助復帰時代>

 

<中略>ですから直接的に、完全な愛の種を家庭的に受けて、父と息子が直系で連結されるのです。ここに、母親は必要ではありません。母子協助時代と父子協助時代は違うというのです。絶対の愛ゆえに、神様が女性を抱いて出てきましたが、そこに相対的立場に立つには、絶対服従しなければならないのです。これはオモニに対する言葉です。母子協助時代を過ぎて父子協助時代に入ったので、オモニはこれに協助しなくても、絶対信仰、絶対愛、絶対服従することによって、蕩減する為に苦労した全ての時代の祝福を天から受けることができるのです。 

資料:み言選集456巻465ページ  2000.11.11 家庭連合時代の主要儀式と宣布式

 

文総裁につながれば生きるのです。地獄を撤廃して神様王権即位式を行わなければなりません。母子協助時代と父子協助時代は根本的に違うものです。父子協助時代、生命の種を抱いて育てようとする女性は、夫に対して絶対服従しなければならないのです

 資料:み言選集 340巻42ページ 2000.12.23 <8段階の愛の所有者のモデル>

 

絶対服従の位置に立たなければなりません。それは女性に対する、すなわち、オモニ達に対するみ言です。最後に、ハワイの末端に来て、このように全てを教えてあげるのです。はっきりと分かりましたか?母子協助の時代、父子協助の時代の意味を正確に知らなければなりません。これは最後です。息子が後にアボジの継代を引き継ぐと、オモニも息子に侍らなければならないでしょう?そうなります。父子協助時代に入るのです。

 資料:み言選集 340巻46ページ 2000.12.23 <8段階の愛の所有者のモデル>

 

本物の第4次アダム圏父子協助時代の主役とならなければなりません。分かりますか?孝子とならなければなりません。本物の孝子となって、本物の長子として孝子となり、長子として忠臣となり、長子として聖人となり、長子として聖者となることを天は願われるのです

資料:み言選集 340巻66ページ 2000.12.23 <8段階愛の主人のモデル>

 

母子協助時代を押しのけて父子協助時代に移るので、オモニはここで絶対信仰、絶対愛、絶対服従の道を歩むことによって、蕩減の苦労した全ての時代の祝福を受けることができる位置に立つようになるのです。

 資料:み言選集 340巻47ページ 2000.12.23 <8段階愛の主人のモデル>

 

オモニが来たとき時、蕩減時代であり、それを過ぎて長子に侍って父子関係の図を立てた後、オモニも祝福した息子の後について行かなければならないのです。オモニが、アボジの後代に長子が行く道を責任もてないのです。

資料:み言選集 340巻64ページ 2000.12.23 <8段階愛の主人のモデル>



「父子協助時代」を知らなければならない!と思う食口はクリック!!


にほんブログ村
PR

コメント

プロフィール

HN:
大地
性別:
非公開