忍者ブログ

約束の大地

私自身は顯進様が摂理的長子であられると確信しています。 しかし、顯進様お一人ではなく、神様を中心として真の家庭の四位基台がなされてこそ実体的天一国の出発を成すことができます。 真の家庭理想の復活のために、祈りを込めて書きたいと思います。

01 序~全体の構成に関して~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

01 序~全体の構成に関して~

これから、天宙史的葛藤(2008年から顕著に表れた真の家庭と統一家全体の混乱)について、真実を知りたいという方々のために、以下のように第一章から第五章まで、項目ごとに整理した内容を伝えていきたいと思う。当ブログのカテゴリーから、「真実を知りたい方の為に」を選択していただければ、記事のタイトルに番号がついているので、順番に読んで頂くことができる。

第一章 原理に対する正しい理解

第二章 お父様と顯進様の公的路程から見る神の摂理

第三章 天宙史的葛藤に対する正しい理解

第四章 天宙史的葛藤に見られる根本問題

第五章 神の摂理を守った顯進様の勝利的先例

まず第一章で原理を正しく理解することを土台として、第二章では、神様の摂理の方向性を理解する。第三章ではこの原理と摂理の観点をもって、天宙史的葛藤で起こった事件を 一つ一つ時系列で見ていく。第四章では、天宙史的葛藤の原因となる3つのアジェンダの問題点について論じる。アジェンダとは「計画」という意味で、どのような動機と計画を持って3つのグループが天宙史的葛藤を引き起こしたのか、動機と結果、問題点を明らかにする。最後に第五章では、それらに対して顯進様のアジェンダは何だったのか、どのような動機で何をして来られたのかについて述べる。


次の記事(02)へ
カテゴリーの目次へ移動

応援お願いします!


にほんブログ村
PR

コメント

プロフィール

HN:
大地
性別:
非公開