忍者ブログ

約束の大地

私自身は顯進様が摂理的長子であられると確信しています。 しかし、顯進様お一人ではなく、神様を中心として真の家庭の四位基台がなされてこそ実体的天一国の出発を成すことができます。 真の家庭理想の復活のために、祈りを込めて書きたいと思います。

家庭連合が反論する唯一の方法。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

家庭連合が反論する唯一の方法。

澤田地平氏が松濤本部前で行っているデモ活動に対して、無言を貫くしかない家庭連合です。どんなに弁護しようとしても、お母様のクリスマス発言「お父様は原罪あり、お母様は原罪なし」は限界線を越えてしまっています。言っていること自体は澤田地平氏の方が正しいので、どうしようもありません。

もしも家庭連合が反論できる道があるとすれば、「確かにお母様のクリスマス発言は間違っている。しかし私達はサンクチュアリ教会のように、お母様を口汚く罵ったり、処刑するなどと言ったりしない。お母様が正しい道に戻られて責任を果たされるように、お支えしていく」ということだけではないでしょうか。

そしてお母様がお父様とは異なる信仰を持っておられたことを認めた上で、過去七年間に起こった出来事を振り返っていただきたいものです。そうすることで顯進様に対して持っていた誤解がすべて解けていくであろうと思います。

このような混乱の中で弁解もせず、正しい道を歩んでこられた方が誰なのか、松濤本部の職員の方々も分かってきているのではないでしょうか?松濤本部の方々の良心に期待したいものです。

クリックをお願いします。


にほんブログ村
PR

コメント

プロフィール

HN:
大地
性別:
非公開