忍者ブログ

約束の大地

私自身は顯進様が摂理的長子であられると確信しています。 しかし、顯進様お一人ではなく、神様を中心として真の家庭の四位基台がなされてこそ実体的天一国の出発を成すことができます。 真の家庭理想の復活のために、祈りを込めて書きたいと思います。

サンクチュアリ教会ではアベルだと推しているトランプ氏、本当ですか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

サンクチュアリはおかしな方向に行きつつある様ですね。
権力に立ち向かうダビデと言っていますが、私には共産主義的な考え方に見えます。

國進様は昔から「国民が銃を持って権力と戦う」事を肯定する考え方を持っておられますが、これは正に「愛で一つになる」という考え方ではなく「闘争による革命」という共産主義の考え方ではないでしょうか?

Re:無題

>サンクチュアリはおかしな方向に行きつつある様ですね。
>権力に立ち向かうダビデと言っていますが、私には共産主義的な考え方に見えます。

ねこどしさん、ありがとうございます。

私もサンクチュアリは共産主義に似てきていると感じます。
特に、常に敵を必要とするところでしょうか。
お母様と家庭連合を敵視し、国家権力を敵視するようになっています。
今は家庭連合からサンクチュアリに食口が移動する傾向がありますが、ある程度経ったら、サンクチュアリでも「?」となる人が出てくると思われます。

2. 日本のマスコミ

日本だけではなく、メディアを鵜呑みにすることは危険です。

日本ではクリントンの印象がいいように宣伝されているようですね。

こちらも同じです、特にCNNは。

クリントンが大統領になったら、世界は終わりだと思います。

オバマによってもひどくなったのをご存知ですよね。

3. トランプ氏も銃がお好き ?

どこかの動画で見たのですが、
国進様の銃会社の説明会だか発表会だかに、
トランプ氏が来ていたということです。
亨進様のツイッターだったかな?
お付き合いがあったのかもしれませんね。
これまた不思議な縁です。

4. アメリカは大丈夫?

 カイギャクテイ センリュウ と申します。
 
 トランプもクリントンもどちらがなっても困りますね。
 選択肢は、それしかないのでしょうが。
 トランプとかドゥテルテとか、暴言吐くのは困りますね。
 クリントンはオバカを引き継いでLGBTとか同性愛を推進していくのでしょう。
 どちらも嫌なので、どうにかしてもらいたいです。

 UCがおかしくなると、世の中もおかしくなるのでしょうか。
 (敬称略)

5. トランプ氏vsクリントン氏

はじめまして。kya..といいます。。
先日ある情報番組でこのお二方をとりあげていました。。
先駆者さんがおっしゃるように、メディア特に日本のメディアはトランプ氏の発言を全部載せないのだそうです。たとえば「メキシコからの移民(だったと思う)が来ないように壁をつくればいい。そうしたらアメリカへくることが出来ない」という発言があったと思いますが、実はそのあと続きがあり、「善人なら歓迎する」(ニュアンスが違っているかもしれませんが(^^;;)、また、アメリカが世界で警察の役目をしているのだから軍隊がおいてある国はお金をだせ、ださなければ撤退する・・も日本特に沖縄はアメリカにとっても重要・・といっているようです。

反面、クリントン氏はクリントン大統領時代から中国にべったり。特にお金に関してはとても汚く米国民も知るほど・・と言われています。また、中国はトランプ氏を嫌っています。。

軍配はどちらに??・・ですね。。

6. ブログの引用ありがとうございます。

大地さんは、過去に、不義なる欲望を持って、女性を見たことは無いのでしょうか?

僕は、過去に、心ならずも不義なる欲望を持って女性を見たことがありますし、卑猥な映像を見たこともあります。なので、大小の違いはあれど、僕もトランプと同じ罪びとです。

ただ、メシヤによって、私の罪が赦されると信じ、その贖罪の恩恵を強く実感し、お父様に心からの感謝を捧げております。

ところで、シャボン玉さんの記事に対し、大地さんは、どのような見解をお持ちですか?

http://yuun0726.muragon.com/entry/109.html

大地さんが、《お父様のみ言》として紹介なさった内容とは、ずいぶん、違うように感じました。

http://daichi.sekigaharablog.com/真実/「顯進は純潔である」から一転%E3%80%82

Re:ブログの引用ありがとうございます。

小鹿さん、コメントありがとうございます。

私は、大統領候補者が60歳を過ぎてポルノビデオに出演しているということを、記事にしました。果たして世界の運命をこの人に任せられるのだろうか?ということです。

小鹿さんが、不義なる欲望を持って女性を見てしまう、ということ、そしてメシヤによって赦しを受ける、という話をされているのは、「 あなたたちの中で罪を犯したことのない者が、まず、この女に石を投げなさい。」というイエス様の教えを連想させますが、そのことによってトランプ氏の大統領候補者としての資質があると見ることは、私にはできません。


>ところで、シャボン玉さんの記事に対し、大地さんは、どのような見解をお持ちですか?
>http://yuun0726.muragon.com/entry/109.html
>大地さんが、《お父様のみ言》として紹介なさった内容とは、ずいぶん、違うように感じました。
>http://daichi.sekigaharablog.com/真実/「顯進は純潔である」から一転%E3%80%82

2008年12月24日のみ言の件ですね。
私もこの日のみ言が色々と謎に包まれているため、少し静観していました。

①シャボン玉さんの翻訳された『文鮮明先生み言葉選集』が回収・改竄前のものか、回収・改竄後のものか、ということが気になります。

②シャボン玉さんの翻訳に対して、gildongさんが「特に太字部分が違う」ということで記事にされています。シャボン玉さんの記事では、亨進様を立てられているように見えますが、gildongさんの記事を見れば、そうではないことが分かります。
http://ameblo.jp/gildong/entry-12204768968.html

③私の記事に挙げた2008年12月24日の「み言」は、その後の記事を見てもらえばわかりますが、そこに参加した人がとったメモだったようです。それが韓国のネットに投稿されたもの、ということですが、確かにシャボン玉さんの翻訳されたみ言とはだいぶ違いますね。もう少しハッキリしたら、訂正記事を出そうと思います。一つ疑問なのは、その投稿の中には「顯進は純潔である」というみ言があり、後に反論した韓国本部職員のチョンドンチョル氏はお父様は「亨進は純潔である」と言ったのだと主張しています。いずれにせよ、「〇〇は純潔である」という言葉を、お父様は語られただろうと推測しています。しかし、シャボン玉さんの翻訳には出ていません。ですから、シャボン玉さんの翻訳された原文は、本当にその日のお父様のみ言がそのまま文字になったものだろうか?という疑問も持っています。

7. 大地さんは、乱行や悪魔儀式する側を、支持されるということでよろしいのですね?

大地さん、誠実なご回答ありがとうございます。

大地さんが、子鹿の記事を読んでくださったのだとしたなら、
トランプ氏が戦っている敵は、ロスチャイルドをはじめとする影の黒幕であるということをご理解くださっているのですよね?

子鹿は、「トランプは善人だ!」と言っているのではないことも、大地さんはご理解くださっていますよね?

子鹿が言いたいのは、「トランプが、より善の側に立っている。」という意味であることもご理解くださっていますよね?

ちなみに、ロスチャイルドは、ヤギの頭や、仮面をかぶって、仮面パーティーを行っているようです。もちろん、仮面パーティーということは、乱交や悪魔儀式ということです。

大地さんは、そのようなロスチャイルド側を支持するということで、よろしいのですよね?



《以下は、亨進様のサンデーサービスからの引用です。》

これはその大ばか者、ロスチャイルドです。彼は500兆ドルの価値の財産を持っています。彼が所有している銀行のリストを見ました。なんということでしょう!韓国の銀行も持っています。日本の銀行も持っています。明らかに米連邦の銀行もそうです。EUのドイツ銀行、すべてを持っています。まったくばかげています。すべてのリストがありますが、全部で500兆ドルの価値のものを所有しています。そのようなお金があれば、簡単に人々を悪魔崇拝に引き込むことができます。この馬鹿者を見てください。近親相姦の血統に支配された下劣なロスチャイルドの女性です。おそらく過去8世代ほど近親交配してきたことでしょう。彼女はバフォメットのネックレスをしています。彼女は別の男爵夫人の写真にも写っていました。彼女はバフォメットのイコノグラフィー、象徴が装飾されたネックレスをいくつも持っています。もちろん彼らはオカルト的なことをすることで有名です。ヤギの頭や、仮面をかぶって、仮面パーティーを行っています。とても有名です。仮面パーティーで何をするのでしょうか。それは乱交です。そして悪魔の儀式です。

Re:大地さんは、乱行や悪魔儀式する側を、支持されるということでよろしいのですね?

私が記事にしたのは、ポルノビデオに出演した経験を持つトランプ氏は、世界の運命を左右する米国大統領にはふさわしくないということです。

ヒラリークリントンにも触れていないし、ロスチャイルドにも触れていません。

「影の黒幕であるロスチャイルド」について、私はよく知りませんが、お父様が平和メッセージの中で今後の摂理的課題として位置付けていたのは、中国やロシアの覇権主義だったように記憶しています。

8. はい??? 大地さん、トボけないで下さい。

大地さんは、

「なぜ、亨進様はトランプ氏がアベルだとおっしゃるのでしょうか?

亨進様はどのような霊界に通じていらっしゃるのでしょうか?」

と書きましたよね?


大地さんは、暗に「亨進様が、おぞましいポルノの霊界に通じている」という意味を込めて、そのように書いたんですよね?

当然、「亨進様を支持している子鹿も、おぞましいポルノの霊界に通じている」という意味ですよね?


そこまで書いておいて、

「私が記事にしたのは、ポルノビデオに出演した経験を持つトランプ氏は、世界の運命を左右する米国大統領にはふさわしくないということです。ヒラリークリントンにも触れていないし、ロスチャイルドにも触れていません。『影の黒幕であるロスチャイルド』について、私はよく知りません。」

と書くのは、あまりにも、無責任ではないでしょうか?

大地さんは、子鹿の記事の本意を理解する気はさらさらなく、

子鹿が「ロスチャイルドをはじめとする影の黒幕に比べれば、トランプの方が善の側に立っている」と主張しているという意味を理解することもなく、

ただ、子鹿の記事の粗を探し、重箱の隅をつつき、揚げ足を取って、「亨進様も子鹿も、おぞましいポルノの霊界に通じている」と書きたかっただけということですね?

そのような大地さんは、どのような霊界に通じていらっしゃるんでしょうね?

Re:はい??? 大地さん、トボけないで下さい。

>大地さんは、
>「なぜ、亨進様はトランプ氏がアベルだとおっしゃるのでしょうか?
>亨進様はどのような霊界に通じていらっしゃるのでしょうか?」
>と書きましたよね?
>大地さんは、暗に「亨進様が、おぞましいポルノの霊界に通じている」という意味を込めて、そのように書いたんですよね?
>当然、「亨進様を支持している子鹿も、おぞましいポルノの霊界に通じている」という意味ですよね?

小鹿さんが私の記事を読まれて、このように心を傷つけられた、ということですね。
その点については、謝罪いたします。

私は亨進様が「おぞましいポルノ霊界」に通じているとは思っておりませんが、お父様のご指示を無視してまで顯進様を追い出してしまった(※)亨進様を導いていたのは、少なくとも神様を中心とする善霊界ではなかったと思っています。

※お父様のご指示を無視したという代表例は、仁進様の米国総会長人事についてです。

>そこまで書いておいて、
>「私が記事にしたのは、ポルノビデオに出演した経験を持つトランプ氏は、世界の運命を左右する米国大統領にはふさわしくないということです。ヒラリークリントンにも触れていないし、ロスチャイルドにも触れていません。『影の黒幕であるロスチャイルド』について、私はよく知りません。」
>と書くのは、あまりにも、無責任ではないでしょうか?

私が、ヒラリークリントンを応援するとも書いていないし、ロスチャイルドは正しいとも書いていないのは、事実です。そして私がロスチャイルドについて無知であるのも事実です。

>大地さんは、子鹿の記事の本意を理解する気はさらさらなく、
>子鹿が「ロスチャイルドをはじめとする影の黒幕に比べれば、トランプの方が善の側に立っている」と主張しているという意味を理解することもなく、
>ただ、子鹿の記事の粗を探し、重箱の隅をつつき、揚げ足を取って、「亨進様も子鹿も、おぞましいポルノの霊界に通じている」と書きたかっただけということですね?
>そのような大地さんは、どのような霊界に通じていらっしゃるんでしょうね?

もしもロスチャイルドが悪魔崇拝や乱交を奨励するのなら、それと比べれば、街をぶらぶら歩いている人もアベルです。

私の小鹿さんの記事の本意を理解しようとする努力が、確かに不足しているかも知れません。しかし、正直に言わせていただければ、亨進様の説教を理解したいと思えない、というのが正直なところです。それが、「ロスチャイルドについて無知だ」と言いながら、あまり調べてもいない理由です(ウィキペディアくらいは見ましたが)。

以下は、小鹿さんが紹介してくださった、亨進様の説教です。

ーーーー引用開始ーーーー
「これはその大ばか者、ロスチャイルドです。彼は500兆ドルの価値の財産を持っています。彼が所有している銀行のリストを見ました。なんということでしょう!韓国の銀行も持っています。日本の銀行も持っています。明らかに米連邦の銀行もそうです。EUのドイツ銀行、すべてを持っています。まったくばかげています。すべてのリストがありますが、全部で500兆ドルの価値のものを所有しています。そのようなお金があれば、簡単に人々を悪魔崇拝に引き込むことができます。この馬鹿者を見てください。近親相姦の血統に支配された下劣なロスチャイルドの女性です。おそらく過去8世代ほど近親交配してきたことでしょう。彼女はバフォメットのネックレスをしています。彼女は別の男爵夫人の写真にも写っていました。彼女はバフォメットのイコノグラフィー、象徴が装飾されたネックレスをいくつも持っています。もちろん彼らはオカルト的なことをすることで有名です。ヤギの頭や、仮面をかぶって、仮面パーティーを行っています。とても有名です。仮面パーティーで何をするのでしょうか。それは乱交です。そして悪魔の儀式です。」
ーーーー引用終了ーーーー

最近の亨進様は、お父様がご生前には絶対に使用されなかったような言葉を使われます。説教中に一人の女性の写真がスクリーンに映っているのだと思いますが、

「この馬鹿者を見てください。近親相姦の血統に支配された下劣なロスチャイルドの女性です。おそらく過去8世代ほど近親交配してきたことでしょう。」

仮に事実だとしても、一人の個性真理体である女性に対して、とても酷いことを仰っています。お父様はこのようなことは仰いません。もしも小鹿さんが亨進様をお支えしたいなら、あまりこのような説教を積極的に広めない方がよろしいでしょう。誰も、亨進様が聖なる方だとは思えなくなってしまいます。

そして亨進様は自己の正統性を示すために常に敵を必要とされているように見えます。お母様と家庭連合を攻撃した後で、「影の黒幕」です。

そのようなわけで、亨進様の説教がお父様の心情姿勢とは異なることから、私は亨進様の説教を真理だとは思っておらず、それ故に「影の黒幕」との戦いが天一国を創建する上で最も重要な戦いだとは思っていません。

そして亨進様を導ているのはあまりよろしくない霊界だと思っています。それは時がたつにつれて、現象を通して分かるようになるはずです。

そういう大きな見方の中で(ざっくりはしてますが)、確かに今回の記事に関しては、「そろそろ、それとわかる現象が現れてきたな」と思い、書きました。

亨進様は、大統領選挙と重なってサンクチュアリの先祖解怨があるので、サタンが怒って、逆に悪いことが起きる、と既にトランプ氏が敗れた時の保険をかけておられます。(そのように私には見えます。)

私が小鹿さんの記事の本意をあまり理解しておらず、申し訳ありませんが、読者である私の関心や心配は、「亨進様の背後にある霊界は、良くない霊界ではないかなぁ?」というところにありましたので、そのように引用させていただきました。

ところで最後に、亨進様はあらかじめ、トランプ氏に最近話題になっているような問題があったことをご存じだったのか、そうでなかったのか分かりませんが、最近はいろいろと明らかになってきていますので、まずはその上で、それでもトランプ氏をアベルとして推薦するのか、その理由も含めて今一度、亨進様に確認をされた方が良いのではないでしょうか?意外と、「こういう人物なら、やめよう」ということもありませんか?亨進様も絶対「性」は大切にされるのでしょうから。

9. 大地さん、また、トボけて。

「もしもロスチャイルドが悪魔崇拝や乱交を奨励するのなら、それと比べれば、街をぶらぶら歩いている人もアベルです。」

ですか?

また、トボけているように聞こえますが…。

今は、選挙の話をしているんですよね?

トランプ陣営か、クリントン陣営のどちらか一つを二者択一しなければならない。

それが、選挙ですよね?

大地さんは、選挙の時に、立候補者でなく、「街でブラブラしている人」の名前を書いて投票箱に入れるのですか?

大地さんは、「子鹿の『トランプ陣営がアベル側である。』」という意見に対して、反対の立場を表面しました。

そうであれば、大地さんは、クリントン陣営(つまりロスチャイルド及び影の黒幕陣営)を二者択一して支持するということでなければ無責任だと思いますよ。


もちろん、選挙結果は分かりません。

もし、トランプが勝ったとしても、それにこぎつけて、「サンクチュアリーは正しい!」なんて言うつもりは、毛頭ありません。

全ては、神様の裁量であり、神様の御心に委ねるのみです。

そして、目の前の現実を、ありのままに受け入れ、そこに神様の無限なる愛と悲しみを感じ、絶対信仰、絶対愛、絶対服従し、

神様に、栄光と感謝と讃美をお返しし続ける。

ただ、それだけですよ。

10. ビル&ヒラリークリントンにレイプされた被害者女性たち

今回の討論会の会場に、トランプ氏がビル&ヒラリークリントンにレイプされた被害者女性たちを呼んだのですから滑稽です。

今回の討論会でも、ヒラリーは再びある装置を使って失敗をしないように工作していたそうです。
どちらが大統領になってもアメリカは大変なことになるでしょうけど。。。ヒラリーが大統領になったら。。。邪悪な独裁者が大統領になるということですから。。。恐ろしい限りです。。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51994805.html

ただいまコメントを受けつけておりません。

サンクチュアリ教会ではアベルだと推しているトランプ氏、本当ですか?

サンクチュアリ教会では、ドナルド・トランプ氏がアベルだといっています。

少しだけ引用させていただきます。

ーーーー 引用開始 ーーーー

私たちは、嘘の権力者と生命がけで戦っているダビデのような勇士を、生命がけで守らなければならないと思います。
そして、私たち自身が、勇士になることを神様は願われているのではないでしょうか?

-ーーーー 引用終了 ーーーー

このようにトランプ氏を「勇士」と呼んでいるわけですが、Yahooニュースに以下のような記事がでました。

取り上げるのもおぞましい内容ですが、少し説明します。この動画の中でトランプ氏自身が性的行為を行っている訳ではありませんが、冒頭に登場して一言セリフをしゃべるそうです。(詳しくは記事を読んでいただきたいような、いただきたくないような・・・)

動画の中で性的行為をしていようが、していなかろうが、そもそもポルノ動画に出演するような人物は、米国大統領として不適格です。

なぜ、亨進様はトランプ氏がアベルだとおっしゃるのでしょうか?亨進様はどのような霊界に通じていらっしゃるのでしょうか?

今日は以上にします。
クリックをお願いします


PR

コメント

1. 無題

サンクチュアリはおかしな方向に行きつつある様ですね。
権力に立ち向かうダビデと言っていますが、私には共産主義的な考え方に見えます。

國進様は昔から「国民が銃を持って権力と戦う」事を肯定する考え方を持っておられますが、これは正に「愛で一つになる」という考え方ではなく「闘争による革命」という共産主義の考え方ではないでしょうか?

Re:無題

>サンクチュアリはおかしな方向に行きつつある様ですね。
>権力に立ち向かうダビデと言っていますが、私には共産主義的な考え方に見えます。

ねこどしさん、ありがとうございます。

私もサンクチュアリは共産主義に似てきていると感じます。
特に、常に敵を必要とするところでしょうか。
お母様と家庭連合を敵視し、国家権力を敵視するようになっています。
今は家庭連合からサンクチュアリに食口が移動する傾向がありますが、ある程度経ったら、サンクチュアリでも「?」となる人が出てくると思われます。

2. 日本のマスコミ

日本だけではなく、メディアを鵜呑みにすることは危険です。

日本ではクリントンの印象がいいように宣伝されているようですね。

こちらも同じです、特にCNNは。

クリントンが大統領になったら、世界は終わりだと思います。

オバマによってもひどくなったのをご存知ですよね。

3. トランプ氏も銃がお好き ?

どこかの動画で見たのですが、
国進様の銃会社の説明会だか発表会だかに、
トランプ氏が来ていたということです。
亨進様のツイッターだったかな?
お付き合いがあったのかもしれませんね。
これまた不思議な縁です。

4. アメリカは大丈夫?

 カイギャクテイ センリュウ と申します。
 
 トランプもクリントンもどちらがなっても困りますね。
 選択肢は、それしかないのでしょうが。
 トランプとかドゥテルテとか、暴言吐くのは困りますね。
 クリントンはオバカを引き継いでLGBTとか同性愛を推進していくのでしょう。
 どちらも嫌なので、どうにかしてもらいたいです。

 UCがおかしくなると、世の中もおかしくなるのでしょうか。
 (敬称略)

5. トランプ氏vsクリントン氏

はじめまして。kya..といいます。。
先日ある情報番組でこのお二方をとりあげていました。。
先駆者さんがおっしゃるように、メディア特に日本のメディアはトランプ氏の発言を全部載せないのだそうです。たとえば「メキシコからの移民(だったと思う)が来ないように壁をつくればいい。そうしたらアメリカへくることが出来ない」という発言があったと思いますが、実はそのあと続きがあり、「善人なら歓迎する」(ニュアンスが違っているかもしれませんが(^^;;)、また、アメリカが世界で警察の役目をしているのだから軍隊がおいてある国はお金をだせ、ださなければ撤退する・・も日本特に沖縄はアメリカにとっても重要・・といっているようです。

反面、クリントン氏はクリントン大統領時代から中国にべったり。特にお金に関してはとても汚く米国民も知るほど・・と言われています。また、中国はトランプ氏を嫌っています。。

軍配はどちらに??・・ですね。。

6. ブログの引用ありがとうございます。

大地さんは、過去に、不義なる欲望を持って、女性を見たことは無いのでしょうか?

僕は、過去に、心ならずも不義なる欲望を持って女性を見たことがありますし、卑猥な映像を見たこともあります。なので、大小の違いはあれど、僕もトランプと同じ罪びとです。

ただ、メシヤによって、私の罪が赦されると信じ、その贖罪の恩恵を強く実感し、お父様に心からの感謝を捧げております。

ところで、シャボン玉さんの記事に対し、大地さんは、どのような見解をお持ちですか?

http://yuun0726.muragon.com/entry/109.html

大地さんが、《お父様のみ言》として紹介なさった内容とは、ずいぶん、違うように感じました。

http://daichi.sekigaharablog.com/真実/「顯進は純潔である」から一転%E3%80%82

Re:ブログの引用ありがとうございます。

小鹿さん、コメントありがとうございます。

私は、大統領候補者が60歳を過ぎてポルノビデオに出演しているということを、記事にしました。果たして世界の運命をこの人に任せられるのだろうか?ということです。

小鹿さんが、不義なる欲望を持って女性を見てしまう、ということ、そしてメシヤによって赦しを受ける、という話をされているのは、「 あなたたちの中で罪を犯したことのない者が、まず、この女に石を投げなさい。」というイエス様の教えを連想させますが、そのことによってトランプ氏の大統領候補者としての資質があると見ることは、私にはできません。


>ところで、シャボン玉さんの記事に対し、大地さんは、どのような見解をお持ちですか?
>http://yuun0726.muragon.com/entry/109.html
>大地さんが、《お父様のみ言》として紹介なさった内容とは、ずいぶん、違うように感じました。
>http://daichi.sekigaharablog.com/真実/「顯進は純潔である」から一転%E3%80%82

2008年12月24日のみ言の件ですね。
私もこの日のみ言が色々と謎に包まれているため、少し静観していました。

①シャボン玉さんの翻訳された『文鮮明先生み言葉選集』が回収・改竄前のものか、回収・改竄後のものか、ということが気になります。

②シャボン玉さんの翻訳に対して、gildongさんが「特に太字部分が違う」ということで記事にされています。シャボン玉さんの記事では、亨進様を立てられているように見えますが、gildongさんの記事を見れば、そうではないことが分かります。
http://ameblo.jp/gildong/entry-12204768968.html

③私の記事に挙げた2008年12月24日の「み言」は、その後の記事を見てもらえばわかりますが、そこに参加した人がとったメモだったようです。それが韓国のネットに投稿されたもの、ということですが、確かにシャボン玉さんの翻訳されたみ言とはだいぶ違いますね。もう少しハッキリしたら、訂正記事を出そうと思います。一つ疑問なのは、その投稿の中には「顯進は純潔である」というみ言があり、後に反論した韓国本部職員のチョンドンチョル氏はお父様は「亨進は純潔である」と言ったのだと主張しています。いずれにせよ、「〇〇は純潔である」という言葉を、お父様は語られただろうと推測しています。しかし、シャボン玉さんの翻訳には出ていません。ですから、シャボン玉さんの翻訳された原文は、本当にその日のお父様のみ言がそのまま文字になったものだろうか?という疑問も持っています。

7. 大地さんは、乱行や悪魔儀式する側を、支持されるということでよろしいのですね?

大地さん、誠実なご回答ありがとうございます。

大地さんが、子鹿の記事を読んでくださったのだとしたなら、
トランプ氏が戦っている敵は、ロスチャイルドをはじめとする影の黒幕であるということをご理解くださっているのですよね?

子鹿は、「トランプは善人だ!」と言っているのではないことも、大地さんはご理解くださっていますよね?

子鹿が言いたいのは、「トランプが、より善の側に立っている。」という意味であることもご理解くださっていますよね?

ちなみに、ロスチャイルドは、ヤギの頭や、仮面をかぶって、仮面パーティーを行っているようです。もちろん、仮面パーティーということは、乱交や悪魔儀式ということです。

大地さんは、そのようなロスチャイルド側を支持するということで、よろしいのですよね?



《以下は、亨進様のサンデーサービスからの引用です。》

これはその大ばか者、ロスチャイルドです。彼は500兆ドルの価値の財産を持っています。彼が所有している銀行のリストを見ました。なんということでしょう!韓国の銀行も持っています。日本の銀行も持っています。明らかに米連邦の銀行もそうです。EUのドイツ銀行、すべてを持っています。まったくばかげています。すべてのリストがありますが、全部で500兆ドルの価値のものを所有しています。そのようなお金があれば、簡単に人々を悪魔崇拝に引き込むことができます。この馬鹿者を見てください。近親相姦の血統に支配された下劣なロスチャイルドの女性です。おそらく過去8世代ほど近親交配してきたことでしょう。彼女はバフォメットのネックレスをしています。彼女は別の男爵夫人の写真にも写っていました。彼女はバフォメットのイコノグラフィー、象徴が装飾されたネックレスをいくつも持っています。もちろん彼らはオカルト的なことをすることで有名です。ヤギの頭や、仮面をかぶって、仮面パーティーを行っています。とても有名です。仮面パーティーで何をするのでしょうか。それは乱交です。そして悪魔の儀式です。

Re:大地さんは、乱行や悪魔儀式する側を、支持されるということでよろしいのですね?

私が記事にしたのは、ポルノビデオに出演した経験を持つトランプ氏は、世界の運命を左右する米国大統領にはふさわしくないということです。

ヒラリークリントンにも触れていないし、ロスチャイルドにも触れていません。

「影の黒幕であるロスチャイルド」について、私はよく知りませんが、お父様が平和メッセージの中で今後の摂理的課題として位置付けていたのは、中国やロシアの覇権主義だったように記憶しています。

8. はい??? 大地さん、トボけないで下さい。

大地さんは、

「なぜ、亨進様はトランプ氏がアベルだとおっしゃるのでしょうか?

亨進様はどのような霊界に通じていらっしゃるのでしょうか?」

と書きましたよね?


大地さんは、暗に「亨進様が、おぞましいポルノの霊界に通じている」という意味を込めて、そのように書いたんですよね?

当然、「亨進様を支持している子鹿も、おぞましいポルノの霊界に通じている」という意味ですよね?


そこまで書いておいて、

「私が記事にしたのは、ポルノビデオに出演した経験を持つトランプ氏は、世界の運命を左右する米国大統領にはふさわしくないということです。ヒラリークリントンにも触れていないし、ロスチャイルドにも触れていません。『影の黒幕であるロスチャイルド』について、私はよく知りません。」

と書くのは、あまりにも、無責任ではないでしょうか?

大地さんは、子鹿の記事の本意を理解する気はさらさらなく、

子鹿が「ロスチャイルドをはじめとする影の黒幕に比べれば、トランプの方が善の側に立っている」と主張しているという意味を理解することもなく、

ただ、子鹿の記事の粗を探し、重箱の隅をつつき、揚げ足を取って、「亨進様も子鹿も、おぞましいポルノの霊界に通じている」と書きたかっただけということですね?

そのような大地さんは、どのような霊界に通じていらっしゃるんでしょうね?

Re:はい??? 大地さん、トボけないで下さい。

>大地さんは、
>「なぜ、亨進様はトランプ氏がアベルだとおっしゃるのでしょうか?
>亨進様はどのような霊界に通じていらっしゃるのでしょうか?」
>と書きましたよね?
>大地さんは、暗に「亨進様が、おぞましいポルノの霊界に通じている」という意味を込めて、そのように書いたんですよね?
>当然、「亨進様を支持している子鹿も、おぞましいポルノの霊界に通じている」という意味ですよね?

小鹿さんが私の記事を読まれて、このように心を傷つけられた、ということですね。
その点については、謝罪いたします。

私は亨進様が「おぞましいポルノ霊界」に通じているとは思っておりませんが、お父様のご指示を無視してまで顯進様を追い出してしまった(※)亨進様を導いていたのは、少なくとも神様を中心とする善霊界ではなかったと思っています。

※お父様のご指示を無視したという代表例は、仁進様の米国総会長人事についてです。

>そこまで書いておいて、
>「私が記事にしたのは、ポルノビデオに出演した経験を持つトランプ氏は、世界の運命を左右する米国大統領にはふさわしくないということです。ヒラリークリントンにも触れていないし、ロスチャイルドにも触れていません。『影の黒幕であるロスチャイルド』について、私はよく知りません。」
>と書くのは、あまりにも、無責任ではないでしょうか?

私が、ヒラリークリントンを応援するとも書いていないし、ロスチャイルドは正しいとも書いていないのは、事実です。そして私がロスチャイルドについて無知であるのも事実です。

>大地さんは、子鹿の記事の本意を理解する気はさらさらなく、
>子鹿が「ロスチャイルドをはじめとする影の黒幕に比べれば、トランプの方が善の側に立っている」と主張しているという意味を理解することもなく、
>ただ、子鹿の記事の粗を探し、重箱の隅をつつき、揚げ足を取って、「亨進様も子鹿も、おぞましいポルノの霊界に通じている」と書きたかっただけということですね?
>そのような大地さんは、どのような霊界に通じていらっしゃるんでしょうね?

もしもロスチャイルドが悪魔崇拝や乱交を奨励するのなら、それと比べれば、街をぶらぶら歩いている人もアベルです。

私の小鹿さんの記事の本意を理解しようとする努力が、確かに不足しているかも知れません。しかし、正直に言わせていただければ、亨進様の説教を理解したいと思えない、というのが正直なところです。それが、「ロスチャイルドについて無知だ」と言いながら、あまり調べてもいない理由です(ウィキペディアくらいは見ましたが)。

以下は、小鹿さんが紹介してくださった、亨進様の説教です。

ーーーー引用開始ーーーー
「これはその大ばか者、ロスチャイルドです。彼は500兆ドルの価値の財産を持っています。彼が所有している銀行のリストを見ました。なんということでしょう!韓国の銀行も持っています。日本の銀行も持っています。明らかに米連邦の銀行もそうです。EUのドイツ銀行、すべてを持っています。まったくばかげています。すべてのリストがありますが、全部で500兆ドルの価値のものを所有しています。そのようなお金があれば、簡単に人々を悪魔崇拝に引き込むことができます。この馬鹿者を見てください。近親相姦の血統に支配された下劣なロスチャイルドの女性です。おそらく過去8世代ほど近親交配してきたことでしょう。彼女はバフォメットのネックレスをしています。彼女は別の男爵夫人の写真にも写っていました。彼女はバフォメットのイコノグラフィー、象徴が装飾されたネックレスをいくつも持っています。もちろん彼らはオカルト的なことをすることで有名です。ヤギの頭や、仮面をかぶって、仮面パーティーを行っています。とても有名です。仮面パーティーで何をするのでしょうか。それは乱交です。そして悪魔の儀式です。」
ーーーー引用終了ーーーー

最近の亨進様は、お父様がご生前には絶対に使用されなかったような言葉を使われます。説教中に一人の女性の写真がスクリーンに映っているのだと思いますが、

「この馬鹿者を見てください。近親相姦の血統に支配された下劣なロスチャイルドの女性です。おそらく過去8世代ほど近親交配してきたことでしょう。」

仮に事実だとしても、一人の個性真理体である女性に対して、とても酷いことを仰っています。お父様はこのようなことは仰いません。もしも小鹿さんが亨進様をお支えしたいなら、あまりこのような説教を積極的に広めない方がよろしいでしょう。誰も、亨進様が聖なる方だとは思えなくなってしまいます。

そして亨進様は自己の正統性を示すために常に敵を必要とされているように見えます。お母様と家庭連合を攻撃した後で、「影の黒幕」です。

そのようなわけで、亨進様の説教がお父様の心情姿勢とは異なることから、私は亨進様の説教を真理だとは思っておらず、それ故に「影の黒幕」との戦いが天一国を創建する上で最も重要な戦いだとは思っていません。

そして亨進様を導ているのはあまりよろしくない霊界だと思っています。それは時がたつにつれて、現象を通して分かるようになるはずです。

そういう大きな見方の中で(ざっくりはしてますが)、確かに今回の記事に関しては、「そろそろ、それとわかる現象が現れてきたな」と思い、書きました。

亨進様は、大統領選挙と重なってサンクチュアリの先祖解怨があるので、サタンが怒って、逆に悪いことが起きる、と既にトランプ氏が敗れた時の保険をかけておられます。(そのように私には見えます。)

私が小鹿さんの記事の本意をあまり理解しておらず、申し訳ありませんが、読者である私の関心や心配は、「亨進様の背後にある霊界は、良くない霊界ではないかなぁ?」というところにありましたので、そのように引用させていただきました。

ところで最後に、亨進様はあらかじめ、トランプ氏に最近話題になっているような問題があったことをご存じだったのか、そうでなかったのか分かりませんが、最近はいろいろと明らかになってきていますので、まずはその上で、それでもトランプ氏をアベルとして推薦するのか、その理由も含めて今一度、亨進様に確認をされた方が良いのではないでしょうか?意外と、「こういう人物なら、やめよう」ということもありませんか?亨進様も絶対「性」は大切にされるのでしょうから。

9. 大地さん、また、トボけて。

「もしもロスチャイルドが悪魔崇拝や乱交を奨励するのなら、それと比べれば、街をぶらぶら歩いている人もアベルです。」

ですか?

また、トボけているように聞こえますが…。

今は、選挙の話をしているんですよね?

トランプ陣営か、クリントン陣営のどちらか一つを二者択一しなければならない。

それが、選挙ですよね?

大地さんは、選挙の時に、立候補者でなく、「街でブラブラしている人」の名前を書いて投票箱に入れるのですか?

大地さんは、「子鹿の『トランプ陣営がアベル側である。』」という意見に対して、反対の立場を表面しました。

そうであれば、大地さんは、クリントン陣営(つまりロスチャイルド及び影の黒幕陣営)を二者択一して支持するということでなければ無責任だと思いますよ。


もちろん、選挙結果は分かりません。

もし、トランプが勝ったとしても、それにこぎつけて、「サンクチュアリーは正しい!」なんて言うつもりは、毛頭ありません。

全ては、神様の裁量であり、神様の御心に委ねるのみです。

そして、目の前の現実を、ありのままに受け入れ、そこに神様の無限なる愛と悲しみを感じ、絶対信仰、絶対愛、絶対服従し、

神様に、栄光と感謝と讃美をお返しし続ける。

ただ、それだけですよ。

10. ビル&ヒラリークリントンにレイプされた被害者女性たち

今回の討論会の会場に、トランプ氏がビル&ヒラリークリントンにレイプされた被害者女性たちを呼んだのですから滑稽です。

今回の討論会でも、ヒラリーは再びある装置を使って失敗をしないように工作していたそうです。
どちらが大統領になってもアメリカは大変なことになるでしょうけど。。。ヒラリーが大統領になったら。。。邪悪な独裁者が大統領になるということですから。。。恐ろしい限りです。。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51994805.html

プロフィール

HN:
大地
性別:
非公開