忍者ブログ

約束の大地

私自身は顯進様が摂理的長子であられると確信しています。 しかし、顯進様お一人ではなく、神様を中心として真の家庭の四位基台がなされてこそ実体的天一国の出発を成すことができます。 真の家庭理想の復活のために、祈りを込めて書きたいと思います。

目次(「独生女」問題について)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

目次(「独生女」問題について)

お母様が2014年7月1日から「独生女」に関して語られ始めてから、3年以上の時が流れました。この問題は正に、真の家庭と統一家の分裂の源流になってしまっています。「独生女」問題に関する記事を、この1ページに集めてみたいと思います。

①「約束の大地」(当ブログ)の記事より

1-1 赤石講師の主張が意図的な「偽り」でないことを祈ります。

1-2 家庭連合は何故、このような道をひた走るか?

1-3 家庭連合指導者は「独生女」理論の本質に気づくべき(1)

1-4 家庭連合指導者は「独生女」理論の本質に気づくべき(2)

1-5 家庭連合指導者は「独生女」理論の本質に気づくべき(3)

1-6 家庭連合が反論を保留していること

1-7 女性の使命と「独生女」

1-8 引っ込みがつかなくなった家庭連合

※当ブログでは、2017年2月7日の記事が「独生女」問題の最後の記事になっています。それ以降は、以下の、他の方のブログで扱ってくださっています。

②他の方のブログより

〔顯進様を支持する有志の会ブログおよびHP〕

2-1 文平来 特別巡回師、お父様の有原罪とお母様の無原罪を示すスライド使用

2-2 金振春教授は、さらに衝撃的なスライドを使用!

2-3 UTSのミクラー教授、学会でお父様には原罪があったと発言!

2-4 教区長たちの議論が音声で流出!これでハッキリした  


動画1 真のお母様の独生女問題 金振春氏の「独生子・独生女・真の父母論」

動画2 真のお母様の独生女問題2 真のお母様の′主管性転倒′問題

〔統一教会の経典の秘密〕

全体的に、「独生女」問題について扱ってくださっています。私の勝手な判断により、代表的な記事だと思われるものを紹介します。関心のある方は、どうぞ全体をお読みください。

3-1 この言葉を聞いた参加者たちは衝撃に陥った

3-2 統一教会は、かなり昔から創始者の血統的アイデンティティを歪曲

3-3 彼らの言う真実とは「無原罪の韓鶴子独生女が有原罪の堕落した 血統の創始者を復帰させ救ってあげた」という独生女の主張



多くの食口に伝えたいので、クリックをお願いします。

にほんブログ村


▶天宙史的葛藤の真実を知りたい方はこちら

▶顯進様について知りたい方はこちら

私に個人的にメッセージを下さる方は、daichi_yakusoku@yahoo.co.jpへお願いします。

PR

コメント

プロフィール

HN:
大地
性別:
非公開